ハンドメイドワークス株式会社

豊田市の美容室としてトレンドを取り入れて新しい髪型に挑戦しております

ご予約はこちら

BLOG

BLOG

日々の出来事をお届けしております

仕事の出来事やサロンの様子、お気に入りアイテムなどお写真付きで更新しております。新しいカラーやトレンドを取り入れながら最新情報をお届けしています。ブログを通してスタッフのことや想いを知っていただける機会を大切にしているので、スタッフ全員で投稿をしております。ブログをご覧になって気になるヘアスタイルやカラーなどございましたらぜひ気軽にご連絡ください。

6月矯正ストレート&商品キャンペーン今年も梅雨の時期が近づいて髪のまとまりが気になる季節が本番を迎えようとしています。ヘアエピソードではお客様に必要とされるキャンペーンのご提案として、毎年こ…

豊田市の美容室ヘアエピソードです。この度ホームページをリニューアルしました。皆様に親しんでいただけるよう、たくさん更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。-------------------…

皆さんヘアエピソードではヘアドネーションへの支援活動を行っています。 小児癌や、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪を失ってしまった子供たちに無償で人毛のウイッグを提供する活動です。 髪の毛…

いつもヘアエピソードへのご来店ありがとうございます。 ヘアエピから新しいカラーリング「イルミナカラー」のご提案!! イルミナカラーとは... カラーの際に髪のダメージが気になる人もいるかもしれ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。